

港南在住有名人 (品川 芸能人)

全て不確か情報です。悪しからず。

■コスモポリス品川
 最上階:S○○○ の か○○○○○さん
 なんでも専用エレベーターがあるらしい
 一般人と同居しているらしい

■コスモポリス品川
 森○○さん

■WCT
 ○○ひと○夫妻
 いしだ○○夫妻

■CT
 双子の芸人さん
 ・・・声がけしたけど、そそくさと逃げられてしまいましたっ。急ぎだったのかな?
よ●●●くん

■パークタワー
 テ○○○歌手 秋○○○さん
 ・・・声がけしたら気さくにお話してくれました!実物超カッコイイし。いい人~!!

■リバージュ品川
 W○○○ ○○○○さん

※こんな記事掲載していながらなんですが、
コメントは実名モロはやめて下さい・・・。
【検索サイトでひっかかってしまうので】

※一部、コメント削除させていただきました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

巨人の有名選手がベイクレに住んでるらしいですよ。

最上階だと思います。

WCT 柔道家  古○○彦さん
     ちょームキムキだった。

↑SMAPの???

一度拝みたいものです。

S●●●私もタクシーの運転手さんに聞いたことあります!
見てみたいですね。

Vタワー

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7805/all
より

40F 高橋英○
smap 草薙君
荒川静○
巨人の高橋尚○

ここだけ異常に盛り上がってんな~。。。
みんなミーハーだな。

smap 草薙君 は昔住んでたのは確かだけど、今は
ミッドタウンでしょ?

例の事件でバレたよね(汗)

先日、歌手の森○子さんとテノール歌手の秋○○○さんがテレビに出ていて、ご近所だと話していました。
情報は確かなようですね。

S○○Pの香○○○さんは本当にコスモポリなんですか?

↑見たよ証言 激しく募集!!!

私もタクシーの運転手からしか聞いたことない。

港南って芸能人多いんですね。新幹線の乗り場に近いからですかね?関西とのアクセスもいいですからね。

月9のロケ地に、天王洲のウッドデッキのところが毎週使われてますよね!
気になります~。
平日は人多いし、週末ロケやってるのでは?
目撃された方いらっしゃいますか?

自宅の近くです

週末だったか覚えていませんが、会社の帰りに
東品川3丁目の交差点から公園入口にかけて
スモークのロケバスが止まっているのはよく見かけます。
中に入れば目撃出来るのかもしれませんが
早くビールが飲みたいので行った事はありません。。。

今朝撮影してましたよ~!

美丘(日テレ)の撮影も天王洲でやってますよ。
今日はシティタワーの前の道路でやってました。

ロケ情報はこちらにコメントください★
http://ksc594.blog41.fc2.com/blog-entry-350.html#comment169

今日、品川駅のスタバに入ったら、目の前にブラマヨの小杉さんがいた!
ビビらすわ~。

・・・って港南在住って訳じゃないですけどね。
品川駅って関西の芸人さんいっぱい見ますよね。

Vタワー

まあさ

格闘家とタレント

東品川3丁目のラグナ○○○に格闘家の角○さんや山本○郎さんが住んでいますよ。山本さんはまだ見かけたことありませんが角○さんは毎朝横の公園でトレーニング後の休憩姿をよく見かけます。出張帰りかキャリーバックを伴って品川駅からバスで帰宅される姿も見ましたよ。とても庶民的な方ですよ。

ベイサイド東京牧場
って焼肉屋にスポーツ選手がよくくるみたいです。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13029822/

S○○○のか○○サンは、本当に住んでるそうです。(コスモポリスに住んでいるお友達が言っていました)ただ、ご両親はいるようですが、本人が住んでいるのは不明らしいです。

そして、先日テレビ番組で森○○さんが、和○ア○○サンもコスモポリスに住んでいると、タクシーの運転手さんに聞いたそうです。

和○ア○○サンもコスモポリスすか????

ビックリです。

和○ア○○???

まじで???

陣内さんって・・・

品川ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほ~

WCTはスポーツ選手多いんですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当記事、いったん閉鎖します~!

大○摩○(歌手)、○藤○い(女優)、○山さ○○(政治家)、○中(芸人)、小○(芸人)、○木(野球選手)、○山○之(アイドル)、などなど住んでますよ。品川と言っても高輪や港南の高級マンションにみんな住んでます。
サイト内記事検索
fc2システム検索
(別windowで結果表示)
google検索
(ボックス下に結果表示)
Loading
★最近人気の記事★
★記事カテゴリ★
港南リンク集
★交通機関★
◆JR品川駅
◆都営バス
◆ちいばす
◆ジャスコ品川シーサイド店バス

★公共施設★
◆証明書自動交付機
◆芝浦港南地区総合支所
◆港南健康福祉館
◆港区立港南子ども中高生プラザ
◆港南図書館

★教育機関★
-保育園-
◆こうなん保育園
◆たかはま港区暫定保育室
◆ベネッセチャイルドケアセンター
◆さわやか保育園・港南

◆アンジェリカ保育園品川園
◆港南幼稚園
◆品川教会付属幼稚園
◆港南小学校
◆港南中学校
◆東京海洋大学本部

★その他こども関連施設★
◆子ども関連施設一覧

★医療機関★
◆東京都医療機関案内サービス
◆薬局に関する情報

★地域情報紙★
◆芝浦港南地区情報誌
◆広報みなと
◆港南児童館だより
◆港南健康福祉館たより
ビジネスuseなリンク集
★ホール★
◆品川インターシティホール
◆コクヨホール

★会議室★
◆インターシティ会議室
◆イーストワンタワー会議室
◆セントラルタワー会議室
◆DESK@品川港南口店
過去の記事
pictlayer
フリーエリア
★情報投稿はこちらから★
港南地区の情報お持ちの方の
書き込みお待ちしております
コメントありがとうございます
★港南info★
★訪問者数★


44万ユーザー様
★100万超PV★
ありがとうございます


SINCE 2010.02.13

★今見てる人数★

アンケート協力お願いしますっ
ぽちっとお願いっ!

Q.Who are you?

港南サラリーマン
港南OL
港南住民
港南によく遊びに来る人
通りすがり


★投票結果を見る★


港南ってこんなとこヨ
港南オススメ本
★ママ向け情報★
みなと安心安全メール詳細記事へ
・子連れショッピング→★
・子連れOKレストラン→★
・キッズカフェ→★
・子供のならいごと→★
・子連れゴルフ→★
・子連れOK港南イベント→★
・児童館→★
・図書館→★
・公園→★
・小児科→★
・休日診療→★


託児所

link_recipeblog.jpg 美味しいレシピと暮らしが満載!お料理ブログのポータルサイト。 link_chocoage.gif ちょこっと気持ちがアガる=「ちょこアゲ」なアイテムが見つかるクチコミサイト。お菓子・スイーツなど情報満載! link_esampo.jpg 働くママのコミュニティが盛りだくさん! プレゼント情報や金券に換えられるメンバーポイントもあり♪ link_escala.jpg 恋愛・仕事で悩む、働く女性のためのポータルサイト「エスカーラ・カフェ」 link_jyoshibu.jpg ニュースや合コン&結婚ブログなど、女子の『へぇー』をサポートする女子必見ニュース系ポータルサイト link_kosodate.jpg 子育てしながら、自分らしい毎日を楽しむママ&パパ達のチェックサイト。 link_mezamashigohan02.gif 朝9時までに食べる→1日シャキッ! めざましごはん
★RSSリンクはこちら★
RSSimages.jpg
※RSSリンクの使い方は
こちらの記事


★お問い合わせはこちら★
記事のコメント欄から
メッセージ下さい。
★管理人紹介★
港南サラリーマン モッチー
港南OL ちかぽん
★携帯サイトはこちら★
携帯からも見れますよ
QR
★管理者用デス★
◆ブログ管理画面
◆掲示板
◆掲示板管理画面
◆アクセス解析
このページのトップへ
