

港南三丁目合同まつり

adgufil.jpg

行く夏を送るお祭り!

港南3丁目エリアのマンション等11住宅と港南子ども中高生プラザを含め、
12団体合同の祭りが行われます。

110910ぼんおどり (3)

このお祭りでの最大のウリは、つばめグリルのハンバーグ!
1人前300円という破格値です。
長い人では3時間以上並ぶとか。

110910ぼんおどり


子ども神輿や、太鼓、フラダンス、中学生たちのエイサー、盆踊りと余興も多く、
大勢の人々で夜遅くまでにぎわいます。

前売り券は例年、図書館となりの広場で週末に販売されます。
1000円で1100円分とお得!
詳細分かり次第UPします。

9月7日(土)
15:00~20:00
実施場所: 港南三丁目遊び場
主催団体: 港南三丁目合同まつり実行委員会

大きな地図で見る


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も参加

今は品川区民ですが以前公園のすぐ近くにいました。
第一回からの参加で今年も隠れスタッフで参加します。
焼鳥・モツ煮込、美味しいので食べにきてね~!!

いよいよ明日ですね!
スタッフさんがんばってください★

私も遊びにいきま~す!

歌を唄っていらしたアーティスト3組のお名前が知りたいです。どなたかご存知でしょうか?

PEGAさ~ん

上記ご存知でしたら教えてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってスミマセン

3組全ては分からないのですが
最初のバンドは
“ナナカラット”
と、多分最後の男性ソロが
“Tetsu”
だと思います。

すいません。

スパムコメントが多かったので、「女性」が入ったコメントは自動消去する設定になっておりました。

ご不便おかけして申し訳ございません。

「女性」については禁止ワードを解除しております。

なるほど。「女性」でしたか。
検索して、それっぽいのを消したら送信出来ました。
お手数をお掛けしてすみませんでした。
でも、スパムはどこでも見るし仕方がありませんね。
ほんと、何とかならないものでしょうか。

・・・そうですね。
投稿時に画像認証あれば、かなり防げるんでしょうけどね~。

現在、禁止ワード設定と、海外からのスパムを防ぐために英文コメントは禁止してます。
あと、プロクシサーバーからの投稿の禁止も。
(↑これだけでも結構防げますよ)

メアドとURLの投稿禁止もやろうと思ったのですが、利便性を考えると、出来たほうがいいですもんね。
詐欺サイトのURLが貼られないようには監視しています。

もっとセキュリティーについては勉強したいですっ。

PEGAさん☆ありがとうございました。
サイト内記事検索
fc2システム検索
(別windowで結果表示)
google検索
(ボックス下に結果表示)
Loading
★最近人気の記事★
★記事カテゴリ★
港南リンク集
★交通機関★
◆JR品川駅
◆都営バス
◆ちいばす
◆ジャスコ品川シーサイド店バス

★公共施設★
◆証明書自動交付機
◆芝浦港南地区総合支所
◆港南健康福祉館
◆港区立港南子ども中高生プラザ
◆港南図書館

★教育機関★
-保育園-
◆こうなん保育園
◆たかはま港区暫定保育室
◆ベネッセチャイルドケアセンター
◆さわやか保育園・港南

◆アンジェリカ保育園品川園
◆港南幼稚園
◆品川教会付属幼稚園
◆港南小学校
◆港南中学校
◆東京海洋大学本部

★その他こども関連施設★
◆子ども関連施設一覧

★医療機関★
◆東京都医療機関案内サービス
◆薬局に関する情報

★地域情報紙★
◆芝浦港南地区情報誌
◆広報みなと
◆港南児童館だより
◆港南健康福祉館たより
ビジネスuseなリンク集
★ホール★
◆品川インターシティホール
◆コクヨホール

★会議室★
◆インターシティ会議室
◆イーストワンタワー会議室
◆セントラルタワー会議室
◆DESK@品川港南口店
過去の記事
pictlayer
フリーエリア
★情報投稿はこちらから★
港南地区の情報お持ちの方の
書き込みお待ちしております
コメントありがとうございます
★港南info★
★訪問者数★


44万ユーザー様
★100万超PV★
ありがとうございます


SINCE 2010.02.13

★今見てる人数★

アンケート協力お願いしますっ
ぽちっとお願いっ!

Q.Who are you?

港南サラリーマン
港南OL
港南住民
港南によく遊びに来る人
通りすがり


★投票結果を見る★


港南ってこんなとこヨ
港南オススメ本
★ママ向け情報★
みなと安心安全メール詳細記事へ
・子連れショッピング→★
・子連れOKレストラン→★
・キッズカフェ→★
・子供のならいごと→★
・子連れゴルフ→★
・子連れOK港南イベント→★
・児童館→★
・図書館→★
・公園→★
・小児科→★
・休日診療→★


託児所

link_recipeblog.jpg 美味しいレシピと暮らしが満載!お料理ブログのポータルサイト。 link_chocoage.gif ちょこっと気持ちがアガる=「ちょこアゲ」なアイテムが見つかるクチコミサイト。お菓子・スイーツなど情報満載! link_esampo.jpg 働くママのコミュニティが盛りだくさん! プレゼント情報や金券に換えられるメンバーポイントもあり♪ link_escala.jpg 恋愛・仕事で悩む、働く女性のためのポータルサイト「エスカーラ・カフェ」 link_jyoshibu.jpg ニュースや合コン&結婚ブログなど、女子の『へぇー』をサポートする女子必見ニュース系ポータルサイト link_kosodate.jpg 子育てしながら、自分らしい毎日を楽しむママ&パパ達のチェックサイト。 link_mezamashigohan02.gif 朝9時までに食べる→1日シャキッ! めざましごはん
★RSSリンクはこちら★
RSSimages.jpg
※RSSリンクの使い方は
こちらの記事


★お問い合わせはこちら★
記事のコメント欄から
メッセージ下さい。
★管理人紹介★
港南サラリーマン モッチー
港南OL ちかぽん
★携帯サイトはこちら★
携帯からも見れますよ
QR
★管理者用デス★
◆ブログ管理画面
◆掲示板
◆掲示板管理画面
◆アクセス解析
このページのトップへ
