

CAFE

もつ煮込み定食で有名だった、高浜食堂が閉店し、
いつの間にやらCAFEになってました。

が、なぞなのが、
看板に「CAFE」としかない。

店名は何なのか?

昨日の夜通りがかると、結構人が入っていた。

う~~~ん。気になるぅ。

DSC03680.jpg

DSC03681.jpg

CAFE
(高浜食堂 跡地)
東京都港区港南2-4-9

大きな地図で見る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いってみました。

はじめまして。
このお店が気になったので、調べたのですがなかなか情報が出てこなかったのですが、ここにたどり着きました。

確かになぞなカフェです。

とりあえず他に情報もなかったのですが、ランチいってみました。
パスタかカレー500円でした。

大盛りにしても追加料金なしとのことですが、
出てきたパスタは明らかに大盛りではありませんでした。
(大盛りだと120gと聞いていましたが、80gしかなさそうでした。乾麺の状態の120gと思っていましたが、茹でた状態で120g?よくわからないけど、おなかいっぱいになりませんでした。)

カフェという名前ですが、パスタかカレーしかなくコーヒー紅茶などのメニューなし。

待ち時間もすごーく長くて、途中で何度も帰りたいと思いました・・・


待ちに待ってやっと出てきたパスタがすごくしょっぱくて、舌がビリビリ・・・
麺もアルデンテ以上の硬さで、麺が立つくらい・・・


やる気あるのかな・・・


会計の際に御代は要りませんといわれましたが、きちんと払いました。

その際に「趣味でやってるので」と、言われました・・・


どうせお店をやるなら真剣にやってくれ!
きちんと500円を取るなりに、真剣に仕事してほしいと感じました。

愚痴ってすみません。

今後の進化に期待します。


タロさんご愁傷さまです

なんだか、散々な体験をされたようで、ご愁傷さまでございます(笑)

パスタがすごくしょっぱくて、舌がビリビリ・・・
麺もアルデンテ以上の硬さで、麺が立つくらい・・・

・・・ってwww

グチってすみません。

愚痴コメントに返信くださってありがとうございます。


板番に「ソムリエが作るパスタ」という文句が書かれていたので、ワインが使われたパスタかな?とか、ワインに合う美味しいパスタかな?とか、朝から同僚とお昼を楽しみにしていただけに、裏切られた気持ち倍増です。

量も少ないし、
しょっぱいし、
麺はところどころ棒状のままで食べててパリパリするくらい。
午後の仕事はお腹ペコペコ状態です。

パスタにコーヒーも紅茶もパンもサラダも何もないのは・・・

値段上がってもいいから、
サラダとか飲み物つけられるメニューにしてほしいです。

パスタと水だけじゃ・・・さみしい・・・

オープンしたてなのと、お客さんがいっぱいきていたので、スタッフさんてんてこ舞い状態だったので仕方ないのかも知れませんが・・・

同僚は「勉強になってね」位で済ませていましたが、
誘った私が恥をかいた気持ちです。



お昼というより、夜メインのお店かと思います。
お酒の種類がいっぱいあったのと、グラスもたくさんあったので、カフェというよりバーだと思いました。

お昼より夜行ってみるといいかもしれません。

なるほど。記事からして、お昼はもともとやっていないのかと思っていたのですが、ランチタイムは営業されてるんですね。

機会あれば、夜に突撃してみたいと思います。

私も気になっていたので。

貴重な情報、ありがとうございました。

最新情報

12月からランチが変わったみたいです。

オススメは何ですかぁ?

月、火曜日は、プレートやセットメニューで、水、木、金曜日は、500円のワンコインで大盛り追加料金なしでやっているようです。

試しに火曜、金曜に行ったのですが、火曜日はサラダやスープなどがついたセットでとても楽しめました。
金曜日はパスタを食べましたが、明らかに大盛りでがっつりという感じでした。あと、ドリンクセットもあり、前とは変わってるみたいです。

味も個人的には好きな味でおいしかったです。

ただ、メニューが増えるともっと嬉しいですね。

ほ~。
開店当初の書き込みとは全く違う評価ですね。

今時、そこそこ美味しくて500円のワンコインで大盛り追加料金なしなんて、ステキ!

機会あれば食べに行こうと思います~!!

ssさん

ただ、月、火曜は確か680円くらいで、多少お値段は張りますが、セットなので納得かと♪
水、木、金燿はワンコインで、私が行ったときのメニューはクリームパスタと豚バラ丼でした。

詳細情報ありがとうございます!
行く勇気が持てました~(笑)

ランチ!

今日ランチいってきました!

今日でOPEN記念の500円ランチは終了するそうで、
これからは毎日690円で提供されるそうです!

メインにサラダ、スープがついてるので、
大盛りにすると結構なボリュームに☆


品川近辺のお店のランチは、1,000円近くするところが多いので、た
すかりま~す♪

たくさん情報ありがとうございます!

ランチやってたんですね~!
(・・・気づくの遅っ!!スイマセン)

大盛りにできてサラダやスープもついて
690円なんて、ウレシイですねぇ。
(ワンコイン最終日に滑り込めたぴんさん、うらやましいです)

初期の頃は何かと悲しいメニューだったようですが、
その後、持ち直したようで(笑)

平日の営業だけなんですかね?

土日もやってたら行きたいんですけど・・・。

事実かそうでないかの確認はしておりませんが、お店にご迷惑をおかけする内容のコメントが続いておりましたので、一部コメントを削除させていただきました。

皆さま、貴重な情報ありがたいのですが、完全に営業妨害になる内容はご遠慮いただきたいと思います。

ズルイですが、他の掲示板に書いていただけると助かります・・・・。



「品川 港南口 謎のカフェ」でググり、このページにたどり着きました。たどり着くもんだw
私も前から気になっていて、やっと意を決して入りました。
ランチのカレーを注文。サラダとスープが付いて690円でした。

スープを一口。第一印象「薄い」。もう少し、塩気がほしい。
カレーを一口。第一印象「ご飯が硬い」。もう少し、水を入れて炊いてくれ。

塩と水という、基本を外すとは、こりゃとんだハズレ店だな、と思ったのですが・・

ルー自体は美味しく、そしてとろみが少なくスープ寄りなので、次第にお米となじんでちょうどよい硬さになりました。

そして食後に残りのスープを一口。
おや?
なんかちょうどいいぞ。
味が濃い目のカレーの後ゆえ、こちらもまた、舌になじんだのです。

この店。。。未知数・・・!!
少なくとも、興味はさらに増しましたw
美味しさについては、もう一回行ってみて、それで判定しようと思いますw

毎日、カフェの前を通って帰ります。夜の遅い時間に席に座れない程、混んでいます。先日は外に並んでいました。
毎日、混んでいます。不思議です。理由を知っている人がいたら教えて下さい。ずっと気になっています。
サイト内記事検索
fc2システム検索
(別windowで結果表示)
google検索
(ボックス下に結果表示)
Loading
★最近人気の記事★
★記事カテゴリ★
港南リンク集
★交通機関★
◆JR品川駅
◆都営バス
◆ちいばす
◆ジャスコ品川シーサイド店バス

★公共施設★
◆証明書自動交付機
◆芝浦港南地区総合支所
◆港南健康福祉館
◆港区立港南子ども中高生プラザ
◆港南図書館

★教育機関★
-保育園-
◆こうなん保育園
◆たかはま港区暫定保育室
◆ベネッセチャイルドケアセンター
◆さわやか保育園・港南

◆アンジェリカ保育園品川園
◆港南幼稚園
◆品川教会付属幼稚園
◆港南小学校
◆港南中学校
◆東京海洋大学本部

★その他こども関連施設★
◆子ども関連施設一覧

★医療機関★
◆東京都医療機関案内サービス
◆薬局に関する情報

★地域情報紙★
◆芝浦港南地区情報誌
◆広報みなと
◆港南児童館だより
◆港南健康福祉館たより
ビジネスuseなリンク集
★ホール★
◆品川インターシティホール
◆コクヨホール

★会議室★
◆インターシティ会議室
◆イーストワンタワー会議室
◆セントラルタワー会議室
◆DESK@品川港南口店
過去の記事
pictlayer
フリーエリア
★情報投稿はこちらから★
港南地区の情報お持ちの方の
書き込みお待ちしております
コメントありがとうございます
★港南info★
★訪問者数★


44万ユーザー様
★100万超PV★
ありがとうございます


SINCE 2010.02.13

★今見てる人数★

アンケート協力お願いしますっ
ぽちっとお願いっ!

Q.Who are you?

港南サラリーマン
港南OL
港南住民
港南によく遊びに来る人
通りすがり


★投票結果を見る★


港南ってこんなとこヨ
港南オススメ本
★ママ向け情報★
みなと安心安全メール詳細記事へ
・子連れショッピング→★
・子連れOKレストラン→★
・キッズカフェ→★
・子供のならいごと→★
・子連れゴルフ→★
・子連れOK港南イベント→★
・児童館→★
・図書館→★
・公園→★
・小児科→★
・休日診療→★


託児所

link_recipeblog.jpg 美味しいレシピと暮らしが満載!お料理ブログのポータルサイト。 link_chocoage.gif ちょこっと気持ちがアガる=「ちょこアゲ」なアイテムが見つかるクチコミサイト。お菓子・スイーツなど情報満載! link_esampo.jpg 働くママのコミュニティが盛りだくさん! プレゼント情報や金券に換えられるメンバーポイントもあり♪ link_escala.jpg 恋愛・仕事で悩む、働く女性のためのポータルサイト「エスカーラ・カフェ」 link_jyoshibu.jpg ニュースや合コン&結婚ブログなど、女子の『へぇー』をサポートする女子必見ニュース系ポータルサイト link_kosodate.jpg 子育てしながら、自分らしい毎日を楽しむママ&パパ達のチェックサイト。 link_mezamashigohan02.gif 朝9時までに食べる→1日シャキッ! めざましごはん
★RSSリンクはこちら★
RSSimages.jpg
※RSSリンクの使い方は
こちらの記事


★お問い合わせはこちら★
記事のコメント欄から
メッセージ下さい。
★管理人紹介★
港南サラリーマン モッチー
港南OL ちかぽん
★携帯サイトはこちら★
携帯からも見れますよ
QR
★管理者用デス★
◆ブログ管理画面
◆掲示板
◆掲示板管理画面
◆アクセス解析
このページのトップへ
