スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/1(木)釣り堀オープン!品川フィッシングガーデン

品川駅前に釣り堀オープン!
しかもバーベキューエリアもあるとか!?
http://www.bbq-park.com/

品川フィッシングガーデンホームページ

品川駅高輪口から徒歩3分の場所にある「SHINAGAWA GOOS(シナガワ グース)」に、2011年9月1日、「釣り堀」が楽しめるスペース「品川フィッシングガーデン」がグランドオープンします。

釣り道具一式のレンタル代は利用料に含まれているので、仕事帰りや予定の合間に、ふらっと寄ってレジャーが楽しめます。

施設内には、コイが釣れるプールとタナゴが釣れるプールの2種類があります。都内には、タナゴが釣れる公園がいくつかあるそうですが、「釣り堀」はここだけ。タナゴと聞いてピンと来ない人もいるかもしれませんが、タナゴ釣りの歴史は古く、江戸時代には大名など身分の高い人が嗜んでいました。そういえば、シナガワ グースがある場所は、薩摩藩の下屋敷だった場所。強引かもしれませんが、考えようによっては「お殿様気分」も味わえてしまうのです。

シナガワ グースは、4月29日に、「ホテルパシフィック東京」の跡地にできた、ホテル、レストラン、会議場などが集合した複合施設です。「品川フィッシングガーデン」は、ホテルパシフィックのプールを有効利用してできました。営業時間は平日11時から23時まで、土日祝日は10時から23時まで。1時間800円から。8月31日まではプレオープンとして、2時間1000円(子ども500円)で営業しています。

文章引用
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20110826/bg_mania_2011_2_15474.html

品川フィッシングガーデン
東京都港区高輪3-13-3 品川フィッシングガーデン
TEL:070-5561-8289(品川フィッシングガーデン事務局)
http://fishinggarden.com/index.html
http://ameblo.jp/shinagawa-garden/entry-10972893911.html

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すでにプレオープンしてます!

日に100人以上の来客で好評のようです。
時間800円と値段も手ごろ、しかも酒の持ち込みOKらしい!

最低!!!の釣堀や!

寒い中、姪っ子が遊びに来ていたので、釣堀に来ましたが、付添い大人も料金を取られ、子ども4人で、一時間なにもヒットせず、当然釣れず!!!1時間約5000円近く支払ってお金をドブに捨てたようでした。途中、スタッフの方にどうしたらつれるか?と子どもが聞きにいっても、「わからない」の一点張り!
そんなことでスタッフの資格があるのか?!一回もヒットせず抗議したら、店長らしきメガネの男性がまた、料金はお返しできませんの一点張り!とっても不親切でした。皆さんご注意を!!

魚の種類

バーベキューが出来るのであれば、
いらな、やまめ、にじますとう等がいいと思います。コイでは多摩川で十分
出来れは、フライ、ルアーがいいともいます。

あのねぇ・・(^_^;)

「最低!!!の釣堀や!」に投稿した方、私はその釣堀りの関係者でも何でもないので投稿させていただきますが・・・

ちょっと釣堀りをナメてません?
釣堀り=必ず釣れる!と思ったら大間違いですよ。
しかも魚はコイとかタナゴとかでしょ?
寒い冬に簡単には釣れませんよ、まして子供なら集中力がないので尚更ではないのでしょうか?

お金をドブに捨てたって・・良い過ぎにも程があります。魚は生き物ってことをご存じなのでしょうか?
生き物相手に釣れないとか抗議して金を返せって・・言語道断ですね。
あなたの言ってることは映画を見に行って映画を見ずにずっと寝てたので見ていないから金を返せと言ってるのと同じですよ。
大人としての常識があるのでしょうか?パチンコ行って出ないから金返せって言いますか?

釣れないなら釣れないなりに努力するとか、子供と行ったならその場の雰囲気を楽しむとかしてあげないと。。。

あと付き添い料金、当然取られるでしょう。
10人行って「1人だけ釣るので」と言いながら1人分だけ料金払って、あとの9人で交代で釣ったりされたのではお店側も商売できませんから・・・

スタッフの資格を問うよりも、あなたの投稿を疑問視しますね。


サイト内記事検索
fc2システム検索
(別windowで結果表示)
google検索
(ボックス下に結果表示)
Loading
★最近人気の記事★
★記事カテゴリ★
港南リンク集
★交通機関★
◆JR品川駅
◆都営バス
◆ちいばす
◆ジャスコ品川シーサイド店バス

★公共施設★
◆証明書自動交付機
◆芝浦港南地区総合支所
◆港南健康福祉館
◆港区立港南子ども中高生プラザ
◆港南図書館

★教育機関★
-保育園-
◆こうなん保育園
◆たかはま港区暫定保育室
◆ベネッセチャイルドケアセンター
◆さわやか保育園・港南

◆アンジェリカ保育園品川園
◆港南幼稚園
◆品川教会付属幼稚園
◆港南小学校
◆港南中学校
◆東京海洋大学本部

★その他こども関連施設★
◆子ども関連施設一覧

★医療機関★
◆東京都医療機関案内サービス
◆薬局に関する情報

★地域情報紙★
◆芝浦港南地区情報誌
◆広報みなと
◆港南児童館だより
◆港南健康福祉館たより
ビジネスuseなリンク集
★ホール★
◆品川インターシティホール
◆コクヨホール

★会議室★
◆インターシティ会議室
◆イーストワンタワー会議室
◆セントラルタワー会議室
◆DESK@品川港南口店
過去の記事
pictlayer
フリーエリア
★情報投稿はこちらから★
港南地区の情報お持ちの方の
書き込みお待ちしております
コメントありがとうございます
★港南info★
★訪問者数★


44万ユーザー様
★100万超PV★
ありがとうございます


SINCE 2010.02.13

★今見てる人数★

アンケート協力お願いしますっ
ぽちっとお願いっ!

Q.Who are you?

港南サラリーマン
港南OL
港南住民
港南によく遊びに来る人
通りすがり


★投票結果を見る★


港南ってこんなとこヨ
港南オススメ本
★ママ向け情報★
みなと安心安全メール詳細記事へ
・子連れショッピング→★
・子連れOKレストラン→★
・キッズカフェ→★
・子供のならいごと→★
・子連れゴルフ→★
・子連れOK港南イベント→★
・児童館→★
・図書館→★
・公園→★
・小児科→★
・休日診療→★


託児所

link_recipeblog.jpg 美味しいレシピと暮らしが満載!お料理ブログのポータルサイト。 link_chocoage.gif ちょこっと気持ちがアガる=「ちょこアゲ」なアイテムが見つかるクチコミサイト。お菓子・スイーツなど情報満載! link_esampo.jpg 働くママのコミュニティが盛りだくさん! プレゼント情報や金券に換えられるメンバーポイントもあり♪ link_escala.jpg 恋愛・仕事で悩む、働く女性のためのポータルサイト「エスカーラ・カフェ」 link_jyoshibu.jpg ニュースや合コン&結婚ブログなど、女子の『へぇー』をサポートする女子必見ニュース系ポータルサイト link_kosodate.jpg 子育てしながら、自分らしい毎日を楽しむママ&パパ達のチェックサイト。 link_mezamashigohan02.gif 朝9時までに食べる→1日シャキッ! めざましごはん
★RSSリンクはこちら★
RSSimages.jpg
※RSSリンクの使い方は
こちらの記事


★お問い合わせはこちら★
記事のコメント欄から
メッセージ下さい。
★管理人紹介★
港南サラリーマン モッチー
港南OL ちかぽん
★携帯サイトはこちら★
携帯からも見れますよ
QR
★管理者用デス★
◆ブログ管理画面
◆掲示板
◆掲示板管理画面
◆アクセス解析
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。